
 初めまして♪
私、もやしと申します☆★
皆様、こんにちは〜^o^

 この度、はてなでブログを始めることにしました。

もともと、他所様のブログを読むのが好きなんですが、
自分も同じように、何か書いたものを発信したい! と思いました。

目指すは"今日はヒトデ祭りだぞ!"でお馴染み、ヒトデさんのブログです‼︎

あと、"桃の宝石箱"というブログをされてる、フリーのイラストレータmomochyさんも尊敬しています…‼︎

 雑記ブログにする予定ですが、

(少女 )漫画、アニメ、料理、ゲーム
音楽(フルート、ピアノ)

などなどに関心があるので、
それらの記事が、他よりも少し多めになるかもしれません。

 どうぞよろしくお願いします♪